シュンラン
花のひかりを開設して1月半。カウンタを見たらもう1000近いです。
とにかく山歩きが山歩きですから(笑)、作った当初は一日5人も訪れてもらえば御の字だと思っていたのですが、ふた月と経たずに1000いくとは本当に予想外の事でした。みなさま本当にありがとうございます。<(_ _)>
キリ番の方にはヱビスのロング缶でも進呈しましょうか・・・(^^)
山でお会いした時にでも。
| 固定リンク
「つれづれ 2004・2005」カテゴリの記事
- 静かなる尾根歩き・・・(2005.12.22)
- がぉ~(2005.10.29)
- クールウェザー復活!(^^)(^^)(^^)(2005.09.12)
- 伸ちゃん、おめでとう!(2005.06.05)
- なぜか・・・(2005.03.12)



コメント